デジカメ買っちゃった。

| コメント(6) | トラックバック(0)

カテゴリ:



show_v570_photo2のコピー.jpg


買っちゃいました。KodakのV570ってやつ。
購入条件は、
1.コンパクト低価格
2.広角が取れる。
3.見た目もイケてる
で探すとコレしか無い。
特に3が無い。1.2の条件無くてもコレしか選択肢は無い。てか、かっこうぃ~。

早速買ったばかりのデジカメで写真をup!とか思ったら自分自身は撮れません。
そうですよね。kodakHPから落として貼り付けます。すいません。

デジカメとか携帯とか、テレビとか、日本プロダクトデザイン末期ですね。
機能とかそういうの置いといて、カッコイイ製品が無い、もしくは、かっこわるい製品で満ちあふれている。
デジカメを探して感じるのは、優秀なデザイナーはいるはずなのに世の中はかっこわるいモノであふれている憤り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://muro.moo.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント(6)

V570いいよね。V570 デザイン+機能があるのはこれだけかな・今のところ。私は予算の都合+more機能を求めたので GXにしました。仕事忙しい? 新建築みたけどベトナムの仕事取ったみたいだね!名古屋もいよいよ海外進出だね。素晴らしいね。応援しています。

そうよね機能的にはGXが吉。
ていうか事務所のデジカメがGXなのよね~。建築系の人は特に多いんじゃないだろうか。28mmいけるし。
仕事超忙しいよ。もう。どんどん海外いくぜぃ。

同じのもってる持ち主です。
いいですよねー私もお気に入りです。

mayuさんどうも。コメントありがとう。
いいよねぇー。最高だよねぇ。
kodakってあんまし聞かないからマイナーでいいかなとか思って買ったんだけど、結構持ってる人いるのかな。
ま、それでも全然いいんだけど。

もしやこれはムロさんの机の上にまるでちっちゃなTVかのように鎮座していたあれですね!!
結構いじくりましたがy(―.―)y

>mayu
mayuさんってあれか!あのmayuさんか!
初めましてのただ同じデジカメ持ってる人かと思っちゃった。

>シモン
なかなかデジカメっぽくないとよく言われます。
あれでTVが見れたらなぁ。

コメントする

★ mlog=muro+blog

    このサイトは、目指せ建築家!今のところ建築設計事務所勤務muroが建築・デザイン・アートを中心に好きな事言うブログです。よって思慮に欠ける発言もあるかと思いますがご了承ください。

★ mlog serch

★Ads by google


★ Recent Comments

★ Recent TrackBack

アーカイブ

★ twitter

★ info

    Since December 25, 2003
    Copyright©2003~ Muro. All Rights Reserved.
    もし転載等する場合は御連絡ください。
    ★email★


★Ads by google


★ 2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、muroが2006年6月26日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KK」です。

次のブログ記事は「アルマジロ人間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。