January 27, 2004

箱の家83

先日愛知県では珍しく建築家の住宅作品のオープンハウスがあるというので、難波和彦+界工作舎設計の「箱の家83」を見に岩倉市まで行こうと思って男4人で車にのって41号線を走っていたら日曜日だったせいかものすごく渋滞していたので気付いたらマン喫にいました。オムライスプレートを注文。おもろいなぁアグネス仮面。オープンハウスが終わってるであろう頃に店を出る。いい建物だったねとか言いながら。ホントダメ人間です。やっちった−と思ったけどここのレビュー読んでとりあえず満足。あー行きたかったなぁ。

余談だけど難波和彦+界工作舎のサイトで公開されている難波和彦さんの日記がすごすぎです。その日したこととか読んだ本とかすごく丁寧に書いてある。著名建築家がここまで丁寧に日記を書いているサイトは他にない。まちがいなく今の自分にとって一番速効性のある日記サイトだろう。

投稿者 muro : January 27, 2004 05:34 PM | トラックバック(2)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?