August 01, 2004

東京ヴェルディ1969 vs レアルマドリードCF

サッカー

観ちゃったよー。生ですよ生。ジダンのマルセイユトラップ?からのまたぎ→シュート!!
やべーぜスゴすぎるぜ。これだけで入場料6000円の価値はあるっ!
ロナウド、フィーゴ、ベッキャム、ラウル、ロベカル、モリエンテス...観たい選手全部観ちゃって大満足ですわ。ここにヴィエイラが...なんてどうなっちゃうのかねぇ。

にしてもロナウドって試合中全然動かないのね。走ったの合計3分もない。
あとグティって人気あるのね。グティ様。黄色い声援がイタイです。
ヴェルディもなー。もうちとがんばってほしかった。高校生森本は大人気。
バルサとかバレンシアとかも観たくなってきてまった。

にしてもこないだのぐっさんはスゴかった。関係ないけど。

投稿者 muro : August 1, 2004 11:46 PM | トラックバック(0)
コメント

いいなー。いいなー。
生かぁー。くぅー、うらやましぃー。

Posted by: koba : August 2, 2004 03:10 AM

マジでうらやましい。
試合の次の日にジダンのトラップからシュートまでの一連のプレーをモノマネをするやつが続出してました。
明日から御殿場へ遠征に行ってきます。グランドは天然芝です!
楽しんできます。

Posted by: hata : August 3, 2004 10:24 PM

芝いいなー。サッカーしてぇ。

Posted by: muro : August 4, 2004 01:18 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?