November 28, 2004

3.11

ウェブ

もはやほったらかし状態のこのblogですがmovabletype3.11にアップグレードしてみました。
なんかかわったのかねmt3は。今のところ実感ゼロ。無償版が1ユーザにしか対応しなくなったという残念なアップグレードか。

もうホント更新する暇とかないでつ。スパムもほったらかし。コメントにレスするのもままならない。
コンスタントにblogをやるというのは結構大変だなぁ。こんなんじゃblogやってる意味ねーな。今後はもうちょっとがんばりまつ。

<追記>
どうやら3.11にしたらコメントの設定とかいうのがあって、今コメントしても一旦保留されちゃってすぐにサイトに反映されない設定になっちゃってるみたい。そのへんがうまいこといかないので、コメントしてもすぐに画面にでないかも。なるべくはやく解決します。でもコメント自体はできるのでよろしく。

投稿者 muro : November 28, 2004 05:13 PM | トラックバック(0)
コメント

全然解決法わかんないんですけど...一応手順的にはちゃんとできてると思うんだけどなー。
現在投稿されたコメントは一旦保留されて、管理画面で管理者(オレ)が承認すれば表示されるという設定になっちゃってる模様。

Posted by: muro : November 30, 2004 01:21 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?