November 28, 2004

青空

音楽

もう一ヶ月も前のことになってしまうのだけど、ふと思い出したので書こうと思うのだけど、
大学の友達の結婚式があって、新郎新婦ともよく遊んでたからなんかすごく感動的だったのだけど、
その席で僕はなんとギターを弾いて、若者出席者みんなでブルーハーツの青空を歌ったのですよ。
式の一週間前とかにいきなり頼まれて、もうひとりのギター侍とどうすんべヤベーよとか言ってたわけなんだけど、いざやってみるとギターうまいこと弾けるとかもう全然関係ない感じで、テンションあがっちゃって大合唱。ハモってんだか音外れてんだかわかんないぐらいの。なんかすごい感動的な瞬間だった。
新郎新婦との思い出とか思い出しちゃったりしてね。もうくさいんだけど。なんか臭ってくんだけど。
まいいやたまにはこんなエントリもいいだろ。
そんなわけで青空はいままでもとても好きな曲だったのだけど、さらに思い出の胸キュンソングとなったのでした。
日曜日の誰もいない現場事務所でブルーハーツを聞きながら作業してたらすっごい寂しくなってきたのでこんなこと書いてみました。

投稿者 muro : November 28, 2004 05:13 PM | トラックバック(0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?