September 30, 2004

真心/ブログOT

音楽
B0002J54FA.09.MZZZZZZZ.jpg 真心COVERSを聴く。なんかいいなぁ。なかでもよかったのは富田ラボ(1)と奥民(2)かなぁ。あとスカパラ(6)。yuki(9)のBABYBABYBABYもイイ。サンボさん(8)にかなり期待してたんだけど期待しすぎてたかって感じでした。トリビュートアルバムってのはカバー曲が良ければ良いほど原曲が聴きたくなるという矛盾。

そして!そして!そして!ブログOTなんつーもんが始まってますよー!奥田民生もついにブログですかー。これはうれしい。さっそくトラバッといた。にしてもトラバ数少ねぇな。アイドルブログの1割ぐらい?奥民ファンにはblogユーザー少ないのか?文字から独特のユルさが伝わってくる。長続きを切に希望。
投稿者 muro : September 30, 2004 10:13 AM | トラックバック(0)
コメント

ザゼンとビョークを買いにいって
試聴してみちゃったもんだからビョークやめて買いました真心カバーズ
で、真心のアルバム三枚くらい借りちゃったりしてます、すでに。
yo-kingの新曲もいいっすよ。バックバンド、サンボだし。
なんだか叫び合ってます。

Posted by: SAQ : September 30, 2004 11:34 PM

審美銃いいよなー。 サンボ最高。
10/20に出るアルバム買う予定。yo-kingのね。

Posted by: muro : October 1, 2004 06:26 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?