March 08, 2004

今日買ったCD

音楽

最近あんまりにも音楽聞いてなさ過ぎてこのままじゃまちがいなく腐ると思いたってぶらりHMVへ。気付いたら小1時間ほど試聴してた。

今日買ったCD
4945817142931.jpg
:: Sound Concierge #402 Four Kicks Adventure/Fantastic Plastic Machine

たまーに似てるとか言われる(似てねーよ!)FPM田中知之のノンストップ・ミックス!だそうだ。同時に出てる#401の方と迷ったけど、部屋で一人でマターリmixらしく、こんな就活でいっぱいいっぱいの時期にそんなの部屋で一人で聞いてたら泣きそうになりそうなので、あなたのお部屋をダンスホールにmixの#402の方にしといた。

今日買いたくても買えなかったCD
:: レイジのライブ盤:: Franz Ferdinandとかいうやつ :: スカパラのライブ盤:: スーパーカーの新譜:: 坂本龍一の新譜:: クレイジーケンバンドのベスト

レンタルまで待つか思ったけど1年かかるのねレンタルOKになるのに。
誰か買って。そして貸して。

投稿者 muro : March 8, 2004 04:41 PM | トラックバック(2)
コメント

ちょと似てた。たたずまいあたりが。

Posted by: e : March 9, 2004 07:18 AM

唐突だけど、、、

ありますよん、りゅーいち。
かなりイイ!

Posted by: SAQ : April 8, 2004 02:14 PM

唐突ですが...貸して

Posted by: muro : April 11, 2004 04:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?